スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
遊木民族
また明日は祝日でお休み!
ゆっくりしながら仕事もちょこちょこしよう〜

さて、


青空が澄んでいた夏の日の事


降り注ぐ太陽光線が眩しかった夏の日の事



草花の生長が嬉しかった夏の日の事


野いちご(多分)が美味しそうに実ってた夏の日の事


誰だコレ!!


ささ、中に入りますぞ!!


温州みかんの焦がしカスタードパフェ♪
お茶でも飲もうかとお店に入ってみたけど
こんなんメニューで見せられたら食べるしかないっしょ!!

冷たくて甘くて美味しかったッスヽ(・∀・)ノ
きっと夏季限定のパフェだと思われますのでご了承を〜〜♪

●北見市花月町
 遊木民族

応援クリックお願いします
EAST CAFE comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>