スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Kafe rega
やっと大きなイベントも終わって
ホっとしていたのに日々落ち着きがなく過ごしています
明日から週末に突入なのに腰とか痛いし(→o←)ゞ

さて、
やっとやっと行って来た時の話し


まずはジョジョにご挨拶をね♪(別階の雑貨屋さんにいますよ!)


広く、そしてオシャレ


至る所がカッコイイ


好きな方にはたまらん感じですよね


個性的なオブジェが


温もりのある灯りが最高です


友人はジンジャーチキンプレートを


ジブンは本日のパスタのインゲンとジャガイモのジェノベーゼを


コーヒーもとても美味しかったです


あちこち撮らせて頂きました


近くにこんなカフェがあったらなぁ〜


店主さんとっても美味しかったです!!


きっとチビッ子なお客さんの中で一番こちらに訪れているであろう
めんこちゃんにもお会い出来ました!!やっぱりめんこかった♪

この日はデザートはお預け!またの機会にあれとアレを食べに行かなきゃ!!
(って既にあれもアレも食べましたが本当に最高でした〜〜)

週末は賑わっているんだろうなぁ〜〜

●北見市高栄東町
 Kafe rega 

応援クリックお願いします
EAST CAFE comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








お疲れ様です!
まだ忙しいよね。

あれもアレも食べたと思いますが、
今度は豚肉のパスタが絶賛されてます(笑)
今週はやってます♪
from. rega | 2016/10/28 11:11 |
regaさん こんばんは!
はい!まだまだ忙しくしております

豚肉のパスタですね〜楽しみにしています!
近々行きたいですよ〜〜
from. yupi | 2016/10/31 20:29 |
<< NEW | TOP | OLD>>