Bar Azzuro
週の始まり月曜日!
週末は腰痛でほぼダウンしておりました・・・
まだ痛いのですが無理せず乗り切っていきたいと(;´д`)

さて、
秋を探しにアズーロさんへ〜〜


栗のシェイク♪
栗の風味がこんなにオシャレさんに変身するなんて!
これは濃厚で飲みごたえのあるドリンクです
「食べてるみたい」と言っても過言ではありません!!!


季節のケーキ♪
すみませんが何ていうケーキだったか忘れてしまいました
めちゃくちゃ美味しいのだけ覚えております!!

イタリア〜ンから帰って来たのかなぁ〜
どれだけパワーアップしたのか楽しみ過ぎます!!
さ、夜アズしなくちゃね♪

●北見市北3条西2
 Bar Azzuro

応援クリックお願いします

EAST FOOD comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








腰大丈夫???
無理しないでくださいね(´Д⊂ヽ

栗だいすきです!
わたしもアズりたいな〜
今月のアレは行きますか???
from. mana | 2016/11/01 11:20 |
manaさん こんばんは!

腰は辛いですけど大丈夫です!
アズーロが呼んでますよ!!
あれはどちらになるのでしょうね(笑)
from. yupi | 2016/11/01 20:33 |
<< NEW | TOP | OLD>>