スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
tomono
月曜日お疲れ様でした!
天気が荒れると予報されていましたが
大きな崩れもなく過ごせて安心した月曜日
まだまだこれからだけど・・もういらないからね!
よろしくねっ(*゚▽゚*)

さて、
甥っ子の発表会を見に行く道すがら〜
金曜日だったのでもちろん行きますよ!!!


店内の熱気(笑)でレンズが曇りふわっとね!


お店の窓から覗く空がかなりいい感じです


夕陽が差してお店の中はより熱気を帯び


温かなカフェモカを頂きました!


大好きなベリーベリーティラミスはほろ苦で大人の味♪

今回も溢れんばかりの生きる情熱とパワーを頂きました
冬になるとなかなか行けないのが辛い(゜´Д`゜)
また春になったら行きますね!それまでパワーを小分けにして使わないと(笑)

●陸別町小利別
 カフェ&うつわのお店 tomono

応援クリックお願いします


EAST CAFE comments(2) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








えーーーーーっ!!!
来てたんですね!!!
言ってよ〜ぅ(T0T)

わたしもしばらくtomoちゃんにあってないです。
いろいろパワーもらいたい状況・・・

毎日寒いですけど、風邪引かないようにしてくださいね^^

あ!
ディーズニーのことで、今度話し聞いてほしいです☆
from. mana | 2017/01/17 08:52 |
manaさん こんばんは!
あ、行きました昨年の10月に(笑)
もう冬道では陸別までも遠くて・・・
また春になったら行きたいと思います!!
それまでパワーを温存させとかないとですよ〜〜

ディズニーですね!かしこまりました〜〜
from. yupi | 2017/01/17 20:53 |
<< NEW | TOP | OLD>>