スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ふくろうカフェ
新しい週の始まり月曜日
早く次の週末にならないかと指折り数え・・笑!
あと4日頑張って参りましょう〜〜

さて、
何度か行こうと試みたもののたどり着けなかったのでしたが
再チャレンジして偶然たどり着いたぁヽ(´Д`;)ノ


ふくろう♪


ふくろう♪


ふくろう♪

ここはその名も「ふくろうカフェ♪」


ひだまりカレー
道産たまねぎとトマトをクミン&コリアンダーなどのスパイスで煮込んだ
優しい味のするカレーでした!目玉焼きが乗ってるのもいいね!


黒糖チーズケーキ&コーフィー
今回はデザートも食べる余裕がありました(笑)
こっくりとした黒糖の甘さが香る素敵なチーケー
コーフィーもハンドドリップで抽出している本格派!!


あ〜美味しかった
また行って色んなメニューを食べたい!!

●遠軽町福路
 ふくろうカフェ

応援クリックお願いします



EAST CAFE comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>