GENTA
火曜日おわりおわり!!
今夜はあったか鍋焼きうどんであったまりました♪

さて、
冬が始まったのでアレを食べに行った時の話し


パーフェクト黒ラベルで( ^^)/▽▽\(^^ )


優しくてお出汁の味がしっかりするお通し


刺身盛りとダンボー先生


はい!来ました!寄せ鍋〜〜
長天が入った鍋は初めてでこれ気に入りました!


ホウレンソウとベーコンのサラダ
これは本当に美味しい!!


牡蠣のホイル焼き


たちポンに焼き銀杏


玉ねぎのリングフライ
・・・お腹がいっぱい過ぎて一口も食べられませんでした(´;ω;`)


かに焼売


海鮮太巻き
これは食べたかったなぁ〜悔やまれます(゜´Д`゜)


ここでサプライズで誕生日の面々のお祝いをして頂きました!
兄さん元気でしょうか??近々遊びに行きますね〜〜


堂島ロールのチョコレートロールケーキ
これは美味しくて腹パンでしたがペロっと食べちゃいました!!

大好きなGENTAさんのお料理に大満足!
久々に食べたいな〜〜

●北見市北6条西
 GENTA

応援クリックお願いします
EAST FOOD comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>