スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
HOPE
建国記念の日お疲れ様でした!!
結局やり残しの仕事をしに職場へ行き
溜まっていた仕事をやっつけて来ました・・・
美味しいもんも食べて来たから良しとしよう♪

さて、
ホッと一息入れに行った時の話し


行った時は丁度1周年を迎えていた時頃だったので
記念品などでカウンターが華やいでいました
あの場所から何が出てくるんだろう・・・・笑!


丁寧に抽出した珈琲が心を温めてくれます
若い店主さんのにこやかな笑顔も良かろう(笑)
色々話を聞いてもらってついつい長居しちゃうんです・・・

さ、明日も休みだ〜〜何食べようかな〜〜♪

●遠軽町岩見通り
 HOPE

応援クリックお願いします
EAST CAFE comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>