サロマ湖鶴雅リゾート
木曜日終わりました、、明日頑張れば休みです
もう身体が限界を越えたみたいで最悪のコンディション(´;ω;`)
週末はゆっくりと身体を休めないとなぁ〜チョロチョロしたいのに・・

さて、
更けゆく夜の鶴雅はムーディー


一気に大人感が出ます


サロマ湖の雄大な景色をプロジェクターで上映していました
あまりに近い存在過ぎてゆっくり見る事もないのですが
こうやって誰かが撮った印象的なサロマ湖に感動しちゃいました


ロビーと言うか多目的なスペースでは
ジャズが流れしばらく音楽を楽しみました
非日常なのが嬉しすぎるのです


せっかくだからとめちゃくちゃ気になったbarに行ってみた


閑散期と言う事もあって貸切♪
大人の雰囲気にちょっと緊張(←十分大人のくせに場馴れしてなさすぎ!)


照明のシェードがホタテ貝って所もまたサロマ湖的な


せっかくなのでカクテルを〜


バーテンさんとも少しお話を〜
周りにお客さんがいたら聞けなかったお話も
ゆっくりする事が出来ました!

あ〜楽しかった
今、身体が辛いけど思い出すと少し緩和されたよな気がします(笑)

時には贅沢な時間も必要ですね
温泉に食事にお酒に風景に大満足の旅でした



応援クリックお願いします
short trip comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>