スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Kafe rega
今週もお疲れ様でした
やっと来た週末です!昨晩は本当に調子が悪くて早寝して
今日はずいぶんと良くなりました!やっぱり寝るのが一番!!!

さて、
北見の歌姫とランチをした時のお話♪


数量限定のエッグスラットのプレート
エッグスラット・・・何のこった??と思いながら
こんなにオシャンなカッティングボードで登場ヽ(・∀・)ノ
ジャガイモの柔らかな風味がたまりませんでしたよ〜〜

やっと実現した歌姫とのランチ
あんな話やこんな話を赤裸々に語ってくれてイエーイ(^o^)ノ
と、シャンシャイン 池崎のよに元気いっぱいの歌姫なのでした!

ささ、楽しい週末です!
何して過ごそうかなぁ〜〜〜

●北見市高栄東町
 Kafe rega

応援クリックお願いします

EAST CAFE comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>