

- - -
コンベ
週の始まり月曜日お疲れ様でした!
2月が走り去るように過ぎてしまい3月もひな祭りが終わり
あっと言う間に4月になってしまう恐ろしさ・・・
残りの日々も大切に過ごしていきたいと思います♪

さて、
友人と久々のコチラに!!


コンベー( ^^)/▽▽\(^^ )


この白菜キムチは欠かせません!!
何故か冬にしか開催しない韓国ナイト\(☆o☆)/
この日も寒い寒い夜でした・・・


海鮮チヂミは絶対です!
生地がモチ〜おこげも出来ててカリッ!!!
付けだれが更に美味しさを引き立ててくれます


結構な大きさなので他のメニューとのバランスが大事です
オモニに「マシケッタ〜〜(美味しいよ〜)」と伝えると
驚いた表情をしていました(*゚▽゚*)


こちらも欠かせないチゲ鍋〜〜
寒い冬だからこそこの辛い辛いチゲを欲するのですね!
そして韓国ナイトなんですね〜〜

以上↑↑これだけでお腹いっぱい!本当です!
他にも食べたいけど↑↑この定番を外す訳にはいきません(笑)
また来年の冬に・・いえ、夏にも行って韓国ナイト開催しないとね!!

それまでアンニョ〜ン!!

●北見市北6条西3丁目
 韓国風居酒屋 コンベ

応援クリックお願いします

EAST FOOD comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>