シナモン
金曜日お疲れ様でした!
やっと来た週末です!先週は辛い辛い週末だったので
今週末は暴れて参ります(笑)
無理は禁物です、、、胃腸に気を付けないとです(ーー;)

さて、
いつかのオツカレー♪


チキンと野菜のルーカレー
コチラはスープカレーもオススメ♪
でもルーカレーも美味しいのです!!!


実は移転したのを知らずに前のお店の前を通ると
「やってない・・・」と別のルートで帰ろうとすると
「あ、何か看板かかってる」と見てみるとコチラのお店でした〜〜

ご飯は減らしてもらって丁度良かった(笑)
また今度は別の具材でいってみよう〜〜

皆様も素敵な週末を〜〜

●遠軽町岩見通り南2
 シナモン

応援クリックお願いします

EAST FOOD comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>