HOPE
日曜日お疲れ様でした!
年度末ってのもあってパタパタパタリんこでして
心に余裕がないようです←他人事(笑)
身体の調子も何だかなぁ〜だし困ったものです
歳のせいかな・・(;´д`)

さて、
忙しい時にも至福の一服をしないとね♪


美味しい珈琲一杯で元気になれるんです!


上からも撮ってみた(・∀・)
店主さんとの何てことない話しが楽しくて
心がホッと安らぐんですよね!

また明日から一週間頑張ろう!!

●遠軽町岩見通り南3
 HOPE

応援クリックお願いします

EAST CAFE comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>