Kafe rega
ちょいと間があきました(๑≧౪≦)
4月が始まって10日!色んな事がありました
賑やかな春を迎えて過ごしておりました
普段通りの生活に戻りましたのでまたブログを再開致します

冬の寒い日・・・路面凍結・・・車横転・・・
身震いしながら向かった北見・・・・・・・・
そんな思いをしたのだから・・・


絶対楽しい事が始まるに違いない雰囲気にワクワック


彩りが美しい前菜サラダ♪


美味しくて黙ってしまうパスタ


パスタもうひと品♪シンプルだけど美味しい


皮モッチモチのピッツァ♪
こんなに美味しいピッツァは食べた事がない!!


今回のメインディッシュですヽ(・∀・)ノ
巨大なストウブには巨大なお肉様が〜〜


厚切りさ加減に一同固まる!!!
様々なスパイスで味付けされたお肉様の美味しいこと
食べ応え十分で皆んな笑顔になっていましたよ!


お〜〜〜い!こっちこっち〜〜〜〜〜!!


なんじゃろなこれは(笑!)
デザートタイムです!!バナナスムージーで(*´Д`)スッキリ


こちらはたらりんピック選手権大会が開催されました
泣く子も黙るスフレパンペルデュ〜


初めて食べた兄さんはウマ過ぎて放心状態でした(笑)


楽しい仲間が集まって素敵な時間を過ごす事が出来ました
ここ最近の集まりに参加出来てなくて悲し過ぎます(´;ω;`)
次は必ず行くぞ〜!!!

●北見市高栄東町
 Kafe rega

応援クリックお願いします


EAST CAFE comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>