スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
TONAKAI
水曜日お疲れ様でした〜
今日は寒く雪もチラリと降りました
春が行ったり来たり・・早くポカポカ陽気にならないかなぁ

さて、
先日のカフェレガさんの後の3次会でのお話


たっくさん食べた後だものサッパリとコロナでカンパ〜イ!!
こちらは世界のビールが楽しめます!クラフトビールも好きですが
コロナにライムを投入させる事により口の中がサッパリするのでもっぱらコレ♪


ほら!ナックル兄さんも気になってる(笑!!)


なんだったっけ?これもナックル兄さんお気に入りのでっかいナッツ!


友人が飲んでいた口当たりが良い黒ビールをキラッとね♪


店主様から頂いたアジア〜な炊き込みご飯!
マンゴーチリソースを少量混ぜて頂きます!!


いつも外せない小エビの唐揚げも到着!!やっぱり美味しい〜


こちらもやっぱり外せないまぜそば!!お腹がいっぱいでも
するりと入ってしまうのだからビックリ(°д°)


あのお肉様を頂いた後にも関わらず
低温調理でウマ味が凝縮されたステーキ♪
柔らかで美味しい!ソースも美味しい!!!

あれ、、お腹いっぱいでもやっぱりこのメンバーだと食べらさります
次の会には絶対行くからね〜〜次はどこだ〜

●北見市北4条西2丁目
 無国籍料理とお酒 TONAKAI

応援クリックお願いします

EAST FOOD comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>