遊木民族
週明け月曜日です
楽しかった週末はあっと言う間に過ぎ去り・・
エナジーチャージ出来たのでまた頑張っていこういこう!!

さて、
飲み会の翌日、ホテルで美味しいご飯をたっぷり食べるので
帰る前に何か甘いもんでも・・・と心躍らせております


並んだサイフォンが素敵です
こちらの窓からの草花が今年も楽しみ!


レトロなインテリアが懐かしさを感じさせます
辺り一面が昭和!!癒されます


コチラでお酒を飲んだ事はないなぁ〜
いつか夜も楽しめたらいいなぁ〜〜


はい!焼き上がりました!!
ダッチベイビーパンケーキ

憧れのダッチベイビー♪北見にもあったんですね〜
外はさっくり中はモチっの美味しいパンケーキでした
あんことクリームの調和が素晴らしい!どんどん食べ進みます
アイスは2種類選べます♪選べるっていいね!

次はイチゴの食べないと(・∀・)!!!

●北見市花月町
 遊木民族

応援クリックお願いします

EAST CAFE comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>