スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
LODGE
火曜日お疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
雨風が強い荒れ模様の一日でしたが皆さんの所はいかがでしたか?
春を感じてウキウキしたり雪が戻ってげんなりしたりの時期でもありますね
ポカポカで丁度良い気温の春を楽しみたいですね〜〜

さて、


まだ雪が残っている頃


流氷もまだちらほらあったりしていましたが
こんなに青空が気持ち良いと感じてしまう日曜日


久々のコチラに行ってみました


店内ウッド調でカッコイイです!


ホロッとほどけるチキンカレー♪
ほどよくスパイシーで美味しいカレーでした〜
って、面白みのない写真でつまんない(`・ω・´)


食べかけだったけど友人も入れてみると
また違った感じになりますね〜食べかけも悪くない←前向き♪


やっぱり休みは晴天でないとね!!
まだまだ回ります〜〜

●網走市呼人
 CAFE LODGE

応援クリックお願いします

EAST CAFE comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>