スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
はぜや珈琲
水曜日お疲れ様でした!
何だかまた雪マーク出てますね(゜´Д`゜)
桜早く見たいなぁ〜

さて、
美味しいカレーを食べた後は〜


天都山に初めて登ってみた!
知床連山が美しく流氷も見えました←って冬過ぎる(゚ロ゚)


氷の滑り台で子ども達がキャーキャーと
冬のイベント真っ最中でした〜〜


凍えた身体を温めにはぜやさんへ〜
この時はコスタリカフェアを開催中でした
4農園の珈琲豆から2種類を飲み比べする事が出来ました
友人曰く全然味が違うとの事でした〜


ホントはラテを頼んだのですがマシーンが壊れたとの事で
パニックになってしまったジブンは普通にブレンドにしたよな(笑)

大好きだった番外地さんが閉店してしまい
あの味、あの空間を味わう事が出来なくなり残念過ぎます
あの珈琲のブレンドをしていたはぜやさんに感謝感謝!!

●網走市駒場
 はぜや珈琲

応援クリックお願いします

EAST CAFE comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>