スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ハピネスイズヒア
少しお休みを頂きました!
お出かけして楽しい日々を過ごして来ましたヽ(・∀・)ノ
その模様はまた後日として・・・5月旅の続きを〜〜

続いてのパレードはディズニーランド開園30周年を記念して
始まったパレードでして今年で5年目を迎えたこのパレード
・・・と、いう事はこのパレードを見れるのも今年度いっぱい(´;ω;`)
何度も見たパレードですがまた思い入れが変わって来ます・・・



・・・・ほぼダンサーでお送りしました(笑)
もちろんキャラクターも可愛いんですがね(・∀・)

間近でダンスを見れるのが何よりの喜びです
生き生きと溢れる笑顔に毎回感動を与えてもらってます!

ささ、約束の時間が迫ってる・゜・(ノД`)・゜・
後ろ髪引かれながらパークを後にするのでした〜〜


応援クリックお願いします

disney trip comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>