DAVIDE
今日はちょうど良い暑さで過ごしやすかった!
毎日このくらいで過ごせると助かるのにね・・

さて、
ディズニーを後にして友達に会いに行きました!!
この日も暑い暑い日で黙ってるだけで汗だくに・・


ドーナツ盤と発するのも久々♪
カッコイイ店内に惚れ惚れしちゃいました


駅で待ち合わせをして後を付いて歩くと
どこの道をどうやって辿り着いたのかもわかりません


久々に会った友人ですが「よっ!!」って感じで
久々感が全然なくて驚きでした〜


暑かったけどラテがオススメとの事で♪
友人達はフローズンのにしやがって(笑)


とっても美しいアートに感動してしまいました
ターコイズのカップとの相性抜群!!


友人達から素敵なお土産を頂きました〜
ジブンは北海道の定番チョコを持参したのですが
ディズニーの暑さで溶け溶けになってたらしい(^_^;)
だって出発前の北海道は寒かったんだもん♪


さ、身体もあったまった事だし美味しい旅にGO!!

●東京都台東区入谷
 DAVIDE coffee stop

応援クリックお願いします



tokyo cafe comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>