スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
かっぱ橋さんぽ
涼しくも蒸し暑い日々が続いております
蒸し暑さから出る汗とか辛いですね・・
でもまだ夏は終わって欲しくない(´;ω;`)

だってBBQ全然やってないんだもん!!

さて、
美味しいケーキを食べたら消費しないとね♪


カフェから少し歩いて合羽橋商店街へ〜


言わずと知れた調理器具とかマニアックなものまで


↑↑↑マニアック?笑?
これ甲冑ってやつ??


居酒屋提灯なども売ってた


スカイツリーも見えた〜〜(*'▽'*)♪
にしても狭い道に驚くばかり・・こんな道運転出来ない・・
あと、自転車の宅急便とかビックリ!!初めて見ました〜


前金タヌキさんも大小様々ずら〜りと


かっぱ橋だけにカッパ??


ツツジの花が綺麗に咲いていました〜


お教室をチラッと覗いちゃった!!
チラッとだから良いよね??チラッとだもん!


ただ歩いて見るだけでも面白いもの沢山!
地元にはない商店街の活気を感じました〜〜

さ、お腹も空いた事だし夕飯の場所へ!!


応援クリックお願いします


other comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>