スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
crisscross
週明けの月曜日お疲れ様でした!
今週は金曜日が祝日!!あと3日頑張れば良いのですよ〜〜
頑張りましょう〜〜

さて、
東京下町の旅は大満足致しました!
友人達との別れが切なくてギリギリまで一緒にと
別方向でも同じ電車に乗ってギリギリまで楽しみました〜

明けて翌日!
せっかくの東京ですから華やかで洗練された場所へも〜
人気店のようで少し待ちましたがオシャレな方々を眺めてあっという間に席に通されました(笑)


閑静な住宅街?わかりませんがテラス席などもあり
本当に都会的な風景に心が躍りました♪


友人が食べたバターミルクパンケーキ
フライドエッグとソーセージが目を引きますよね!
これにメープルシロップをかけて食べるのです(;゚Д゚)!
友人曰く「案外イケる!」だそうです!!


ジブンはマカダミアナッツのパンケーキに!
たっぷりかかったマカダミアナッツソースがたまりません♪
ただパンケーキが3枚重なってるもんだからジブンには少し多かった・・・
ふわふわ生地にお味はあっさりとしていましたよ!


友人がまだ時間があるとの事でオススメカフェへ向かうのでした〜


●東京都港区南青山
 crisscross(クリスクロス)

応援クリックお願いします

tokyo cafe comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>