スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
SANJIKKEN
火曜日お疲れ様でした!
曇が多くて嫌になっちゃいますヽ(`Д´)ノ
BBQ出来るかなぁ〜〜

さて、
美味しいモーニンパンケーキを頂いた後は
友人がもう一軒オススメのカフェに案内してくれました〜〜


ポットで珈琲を提供して頂けるんです
何ともオシャレですよね〜たまらず手タレしてもらいました(笑)
都会のど真ん中って感じのお店でしたが
ゆっくりのんびり出来る雰囲気で素敵でした


友人もスイーツ好きで食べ歩いているそうです
あ〜東京でスイーツ食べ歩きとかって羨ましいでしかない!!
良い所へ連れて来てもらって感謝です(・∀・)

●東京都渋谷区神宮前
 珈琲専門店 三十間

応援クリックお願いします

tokyo cafe comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>