スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ふくろうcafe
三連休楽しんでいますか??
せっかくの連休ですが疲労が溜まりまくって
身体が悲鳴を上げております(;_;)なのでのんびりと静かな休日
それもまた良き良き!!

さて、
いつかのランチに!


島唐辛子があるさ〜


シーサーがいるさ〜

ここは沖縄料理が楽しめるcafeですので


タコライス♪
大好物のタコライスが食べられるって嬉しい!


まぜまぜしてみた!
お上品に食べるよりぐっちゃぐちゃにして食べないとね!


ランチタイムは飲み物も付いて来ます
珈琲はハンドドリップで淹れて頂けるのでとても美味しい!
アップルパイはサービスして頂きました!!
沖縄のお店で買って来たらしいッス

待ちに待った休みに体調が優れないのは辛い所だけど
次の休みには万全にして食べまくりたいと思います!!

●遠軽町福路
 ふくろうcafe

応援クリックお願いします

EAST FOOD comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>